見出し画像

性活

このところの転職からの期間でかなり性にも奔放にだらしなく性活してた


3次元の性交だけでなく

ダラダラエロパソする時間も多かった


言い訳としては


新しい職場に身体慣らすには、思考停止させる時間も結合重要なのかなと感じてるからというのもある

特になにも考えずに惰性で生活してたけど


ちょっと見直さなきゃなとは思ってた


https://www.youtube.com/watch?v=t9OWPGc9Uoo


オナ禁の効能とか、ポルノは人生だめにするとかの例のやつ

改めて、一回自分もそろそろ実践しなきゃなと感じて

やってみようとしてる


これって小麦辞めました、人生変わりましたに近いものあるよな現代において


一方でたぶんこれほんとだからな、実感したら気持ちいいだろうし


酒、タバコとかやめられたからなんとかなるかなーと感じてる


ジャンクフードは時々食べてるなー


ポテト🍟とか食べるもんな

意思、意識と習慣で生活できてるよなほんと人って


セクシャリティについてのことって恥ずかしいから

消すかも知んないけど


継続できてるか、できてないかまた続報します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?