見出し画像

週40時間勤務辛い

いつまでもニート生活していられないので
ドラッグストアでのアルバイトを始めた

バイトでも8時間勤務、週5、なので基本的にフルタイムで入ることになりそう

さっそくきつい、自分には週40時間勤務って多いんだよな
週20時間でいいんじゃないかなと感じている

これは日本全体に声を大にして言いたい
生産性を2倍に増やしましょうよ
働く時間が半分になる方が人生有意義、豊かになりますよ

皆さん働く時間が半分になったら何をしますか?
個人的には1日4時間イラスト制作に当てたいなと考えている

一月で100時間くらい当てていきたい

いよいよイラストや制作メインにしていきたい気持ちが高まってきた、目標は薬剤師業務は副業くらいにしたい

ぼちぼち地道にやってくしか無いな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?