見出し画像

雑記ブログ

このところnoteとの付き合い方を考えてた

考えがまだまとまってないから
思いつきで一応メモ感覚で書出して整理したい

もともと2022年末頃から働き方に関する記事を他の人の読んだり、
自分の気持ち、仕事へのモチベーションについてちょろちょろ書いたりしてた

そのうちにnoteが面白くなってきて
読んだマンガとかのレビューとか書く日もあった

その日思ったこととか、
仕事帰りにただサウナ行って気持ち良いだけのこととか書いたり

そうこうしてるうちに自分のnoteが雑記ブログぽくなってきていた
そうなんかいい意味でも悪い意味でもごちゃまぜではあった

最近、noteは働き方関連の記事を中心に書いたほうがまとまるかなということに気付く

雑記や所感とかバイク免許とったとかサウナ行ったとかはもともと持ってるブログに書こうかなと
どうしようかなと

というのも

病院退職してから毎日が充実しまくっちゃって、
時間ができて次の職場始まる前に物事の整理や部屋の断捨離しつつあって

いろいろ楽しくて忙しくて
つなぎで始めたuberデリバリーのこと
イラスト、クラウドソーシングのことも書きたい


uberはうまくまわれたら楽しいし充実感も報酬も得られる


今読み始めた村上春樹「街とその不確かな壁」の感想も
(これこそ、レビューをどこにあげていくか考えたいとこ)
発売迫るゼルダの伝説tears of kingdomについても書いていこう

あー、週40時間の労働から開放されるとなんて世界は素晴らしいんだろう
とても生産的に毎日を過ごせる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?