見出し画像

パソコン壊れて4日目、もうなれた。

 修理見積り、まだ来ない。金額でどうすか、三年使って買い換え気分もある。家のテレビも壊れた。病でテレビどころでなくなった母の譲り受け、五年以上かもっと、亡くなって三年、形見気分もない。炊飯器も、次々と。
 まるでカフカの小説『変身』のようだ。頼りにしていた、いつか壊れて、そのうちフェードアウト、新しくなる。それが定め。
 パソコン、いろいろ便利、いいおもちゃであった、懐かしいけど、次にるかも。
 修理費用しだいだけど、パソコンなしか、買い換えか、ネットで見ると、お値段、性能いろいろ。
 データ、全部飛んだの惜しかったけど、それも運命、しかたない。
 次に行こう❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?