見出し画像

note、株式市場に上場、やった!

 とりあえず100株買付注文を出した。人気絶頂なのか、430円では、まだ買付できない。記念に、100株は保有しておきたい。
 日経新聞朝刊に全面広告、予想していなかっただけに、あのnote、って感じはあった。朝、落ち着いたところで、証券会社ホームページを開いてみると、やはり上場していた。早速、注文を出した、どうなるか愉しみ。
 昨日は、日銀が実質、金利引き上げに動き出した。
 何事も、サプライズが面白い。何が起きるかわからないところに面白みがる。明日どうなるかって感じが堪らない。
 私の腰痛・筋肉痛、ドラッグストアでの店員さんとの会話・アドバイス、それが派生して外科医診察受診、薬を飲んで、貼り薬して一晩。結果は、ほんとうはわからない。時間経過で、治るべくして治ったか、治療の成果なのか、神のみぞ知るなのだ。
 あまり痛くない。ベッドから普通どおり起きられる。便通も元どおり。
整腸剤ビオフェルミンや医者からもらった飲み薬、貼り薬なども指示どおり服用した。
 大事にしなくちゃ。これからの一週間、気をつけて過ごそう。早く完治させるために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?