ドラマ「オトナ高校」

三浦春馬さんのニュースを知った時は凄くショックでした。

でもなぜか彼が出演している作品とは縁がなくて、ちょっと見てみようと思って選んだのが「オトナ高校」。きっと「ラスト・シンデレラ」「君に届け」を代表作に上げる人が多いと思うんですけど、気分的に楽しく見れる方がいいなと思ったので、Netflixで見ました。

作品自体は本当に気軽に見れて、たくさん笑わせてもらいました。

そしてなんといっても三浦春馬さんの演技力には驚かされました。

こういうコミカルな作品はあまり出てなかったと思いますが、どんな作品でも100%の完成度を目指すプロ意識というか俳優としてのカリスマ性を見たような気がしました。

シーズン2が見られるんじゃないかって感じの終わり方だったし、彼が出るコメディをもっともっと見たかったです。

今回の出来事について何かを言える立場ではないので、あくまで作品を通しての感想ということで書かせてもらいました。

謹んでお悔やみ申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?