見出し画像

共働きの家庭 神の家電

共働きをされている家族は多いと思いますが、家にいる時間が限られる分、家事をその中でこなさないといけないため、日々大変な日々を送っております。特に妻には負担を書けてしまっているので、僕も全力でやれることをやりますが、何とかできたらと日々考えております。

絶対的に時短の検討は必要で、うちはワーママの3種の神器といわれる食洗器を最近買いました。

うちは賃貸マンションで、キッチンが狭いため置く場所がないとなかなか踏み切れませんでいたが、雑誌を見ていると、そんなうちにぴったりの食洗器を見つけたので、妻に相談して即購入!

画像1

こんな感じです。排水はバケツにして、給水は別でポリタンクを買いました。やっかいだった洗い物の手間が大幅に削減。買う前は色々悩んでましたが、買ってしまえば何とかなります。おすすめです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?