見出し画像

2歳の誕生日プレゼントは?

今日は来月に控える娘の誕生日プレゼントを探しにいきました。

何をあげたらいいのだろう?と言うところから始まっているのですが、、、アンパンマングッズはもう溢れるほどあるし、先日クリスマスプレゼントはあげたばかりだしと、悩みます。

今の所の候補は、ブロック的なものかなと思っています。

レゴだと細かくてまだアレなので、おっきくて安全でみたいなのを探すと、Polymと言うドイツ生まれのブロックを見つけました。洗濯機で丸ごと洗えて、ガシャガシャ音もしないので、とても良さそう。

ドイツの幼稚園で90%以上使われているらしいです。日本に入ってきてまもないそうなので、買って試してみようかなーと思います。

もし試したことがある方がいれば教えていただけるとありがたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?