見出し画像

家族あそびブログ #1

今日は家族3人で愛知県美浜町にある「南知多ビーチランド」に行ってきました。隣に南知多町があるのですが、なぜかその名前をとって南知多ビーチランド。ディズニーみたいなやり方をしていますね。

ここは水族館と遊園地が併設されているのですが、基本的に〜小学生くらいまでの年齢が対象の場所になっています。

うちの娘は一才なので、どれくらい楽しめるのだろうと心配していましたが、結果めちゃめちゃ楽しんでいました。

画像1

画像2

まだまだ気の短い娘ですが、じーっと30分のイルカショーを見ていたり、イワシのショーをみたり、ちょっとしたことだけど成長を感じました。

帰りには、イルカのショーがすごかったことを体いっぱい使って説明してくれた娘。最高です。( ;  ; )

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?