20240709

ロキソニンを飲んで寝たら37.9度から2度下がって35.9度になった
平熱低い
昔から人の座った椅子はしばらく温かいのに自分が座った後の椅子はすぐ冷めるし、布団から出て戻ってきたころにはとっくに冷めてたりもした
一般的な平熱の低さはどんなもんなんだろうと調べてみたら平熱が低い人は免疫が低いから病気になりやすいとか知りたくもない情報がバンバン出てきた
具合の悪い時に見るもんじゃない
熱が下がった代わりに喉が枯れてて痛い
眠れないくらい痛い
痛いからロキソニン飲んでたんだ
昨日からのど飴を大量に舐めて辛うじて耐え凌いでいる
緊急時に味覚を感じられない代わりに直接胃に食べ物を入れられる機能が欲しい 他が元気でも喉痛かったら終わりだもん
風邪をひいたときは普段よりカロリーを必要として体重が減ると聞いてたけど全然体重減ってない!
喉痛いなか無理して食べたのに!

喉痛すぎて声出さなくてもいいネタ作ろうと決めた

ABCの決勝を観た
どのネタも面白かったし
余計な雑念がだいぶなくなってくれた
ありがたい
早くみんなと勝負したい

眠い。眠いのに喉の痛みのせいで眠れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?