20240629

理想の自分を追い過ぎてるな
疲れる
理想の今がないんだよな
未来は簡単に描けても等身大の今がない
笑い声すら苦しい
余計な思考で
フラフラで立っていられない
結局地道にやっていくことになるだけ
つらい。ジャンプしてさっさと飛び越えたい
遠くの理想を実現するために頑張ってはいるけど成果が出ないのと、周りを見渡せばこんなに苦労してなくても結果を出している人や楽しそうに生きている人が羨ましくて仕方ない
こんなに辛いならしばらく頑張らなくていいんじゃないかと一瞬頭をよぎる
この2年はその繰り返しだった
元のペースで走れるようになるまでに自分を甘やかしすぎた
自分を責めすぎず甘やかしすぎず

ネタとエッセイをたくさん書いておいてよかった
こういう日は過去の頑張った貯金で自分を慰めて心の平穏を保つしかない
耐える日だ
物量でカバーするしかないな
次の自分のために頑張っておいてあげよう

鬱はとっくに治ったとばかり思ってたけど、この調子だと怪しい
さすがに治ったと高を括ってたけど自信がない
もう療養生活はこりごりだ。強くなりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?