見出し画像

競技かるたで練習すべき10の条件反射(後編)

どうも、第4回Karuta Club Room合宿に参加していい感じに練習ができた川瀬です。

指導がメインのはずなんですが、なんだかんだ試合数をたくさん取れるのは大きくて、最近の練習不足をカバーできた気がしております。
また、対面で部員のみなさんとお話できるのはやっぱりイイですね!

次回の日程はまだ未定なんですが、今から楽しみにしてます。

さて、本日も早速本題で前前回前回の続きです。

「競技かるたで練習すべき10の条件反射」のうち6つ目までこれまでに解説しましたので、残りの4つの詳細をお届けします!

競技かるたで練習すべき10の条件反射

復習しておくと、身につけるべき条件反射は以下の10個でした。

ここから先は

3,948字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?