見出し画像

【競技かるた】ミスをしないための3つの心得

どうも、先週末に三島に練習に行ったことをすっかり報告し忘れている川瀬です。
※なんかタイミングを逃した。

ちょうど三嶋大社の桜が満開で、いつも間に春になったんだよとしみじみ
しておりました。

さて、本日は「ミスをしないための3つの心得」ということで、再び戦略の話をしていきたいと思います。

以前の記事で、次はようやく具体的な話ができるみたいなことを考えましたが、結局、心構え的な話がメインになっているのでご容赦ください🙇

ミスをしないための3つの心得

ここから先は

3,956字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?