見出し画像

輝け!一番星★の人生

初めまして。★一番星★と言います。

分かる人には分かると思いますが、トラック🚛の運転手をしています。

noteというサイトをトラック仲間から聞きとても面白く素敵なサイトと聞いたので

自分も色々な方と沢山繋がっていこうと思い記事を書いていこうかと思います。

【好き】【フォロー】【コメント】色々な方にしていこうと思います。

逆にして頂けたらとても嬉しいです(^^)

よろしくお願いします。まず最初は僕の趣味から書いていこうと思います。

僕はパチンコ&パチスロがとても大好きです🎰(笑)

特にパチスロが大好きです!🎰!

アイコン


一番最初にパチスロに出会ったのが20歳くらいの時。

2つ上の姉に連れて行ってもらったのが最初で初めてスロットをやったきっかけです!

五万位儲かった💰💰💰(属にいうビギナーズラック)っていうやつです🎉

それからスロットにのめり込み止められなくなりました💦

人生長くやっていると大勝もありますが、大負けもありました。


【最高大勝】→約二十万位勝ちました🎊

【最高大敗】→十万位です💦💦💦


最近はお金がないから上限を決めて二万位しか持って行かないようにしてます。

二万使いきったら止めて帰るようにしています🚙

次回はもっと🎰スロットを深堀して記事にしていきますので、

もしご興味がございましたら読んで下さい。

('◇')ゞ🎰(笑)


※最後に沢山の方と繋がっていきたいので、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?