見出し画像

初めてのマルシェ出店


皆さん、こんにちは!サイクルファクトリーロイヤルの店長です。

6月22日(土)に難波神社で開催されるマルシェに出店することになりました。この日は特別な日なので、お店をお休みします。そのため、もしよければぜひマルシェに遊びに来てください!

今回のマルシェでは、折畳自転車を持っていきます。普段はお店でしか見られない自転車を、実際に手に取ってご覧いただけるチャンスです。ぜひこの機会に自転車の魅力を感じてください。

また、奈良県の地元の商売仲間と一緒に出店します。地元の素敵なお店が集まり、楽しい雰囲気をお届けします。占いやスピリチャル系のブース、そして食べ歩きを楽しめる飲食関係の出店も多数あり、家族や友達と一緒に楽しめるイベントです。

地元地域を盛り上げたいという思いから、このマルシェに参加することにしました。地域の皆さんと交流し、楽しい時間を共有できることを楽しみにしています。

6月22日(土)、難波神社で皆さんとお会いできるのを心から楽しみにしています。ぜひ足を運んでくださいね!


それでは、当日お会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?