DAY90

今日で90日目。約3ヶ月か。
程よい文章量だし
毎日更新も順調でございます。

今日は朝から区役所に行き、
病院の色んな手続きをしてきたよ。
ママがずっと病院なんで、
初めてこういう事をしたけど
よくまぁ任せてばっかりだったなと。笑

今日はまだ空いてる方だったらしいけど
それでも少しは待つし、
これを子供と一緒に待っている
お母さん達を見ると、
本当に偉いもんだなと思います。
恥ずかしながら
行かないと面倒くさいだろうな
ぐらいの想像しかしていませんでした。 
姉とママが帰って来て、
またこういう機会があれば
行こうか?と一回は声をかけてみます。

それと
今日はまたママからの指令が入り、
マクドナルドのハッピーセットが
土日限定でDVDが付くらしく
それをGETして欲しいとのこと。

特に今回のは
ハッピーセットがドラえもんで人気らしく、
今日の役所帰りに
妹に何か買って行こうかと寄ってみると、
かなり人が並んでいたので、 
その事を話すとそう説明され、
この指令へと繋がったのだ。

並ぶのは極力避けたいので、
仕事柄、深夜も行動するので
夜に近くのマクドナルドに行くと、
そこは0時以降は閉まっていた。

可愛い娘達の為に
何とかGETしなければと
開いている違う店舗を見つけて、
ハッピーセットのDVDの事を聞くと、
配布は朝の5時からですと。

さすがに
かなり遠回りしてこの店舗に着いて、
何も買わず、あぁそうですか。では。
とは言えないので、
お腹減ってないのに
テリヤキバーガーを頼みました。

そしてもちろんパパは
朝の5時にもう一度行きます。笑

明日行けばいいだろうの油断が
人気でもう配布が終了しましたの
パターンになったらダメなので、
朝マックしにいきます。

ちなみに今の不安は
家には妹、病院には姉、
今は別々で生活していて
2人ともドラえもんは好きなので、
朝からハッピーセット2つ頼みます。
なので、DVD2枚ください。笑
貰えなかったら凹んでやる。

#双子
#育児
#姉妹
#ラブレター
#父からの贈り物
#大人になったら読んでね
#意地



子供達のおやつ代になります👶