見出し画像

note 始めました

自分のことが自分でわからず、何十年ももがき苦しんでいました。
世の中がありのままに・・・と言っているころ
ありのままの意味がわからないぐらい、自分がわかりませんでした。

2021年現在

自分がやっとわかってきました。

そんな自分の体験をつらつらと記載してみようと思いました。

文章が大の苦手です。

それでも、書き出しているうちに新しい発見があるかもしれないなとも思います。

そんなつたない私の文章に

もし・・・

万が一興味もってくれる方がいるとしたら、とても励みになります。

よろしくお願いします^^



サポートしていただけたら、嬉しいです。みんな、わたしは「わたし」で良かったと思える世界に、笑顔溢れる毎日を過ごせますように・・・。