マレーシアに行かなくては!

大好きな呪術廻戦、その中でも一番好きなナナミン、、、。

原作は読んでないけど、ネタバレサイトは人物チェックなどしてて読んでいたので、この放送が怖かった。リアタイしたらきっと立ち直れないと思ってたから、寝た、うん。

朝食終わって、今夜から夜勤の夫と2人で配信が遅いから録画したのを見た。視力悪い、目がこの頃本当に疲れてるのもあって、身を乗り出して見てました。

綺麗なビーチが出て来て、え?なんだろうこれは?と思ったら、ナナミンがマレーシア、クアンタンが良いな、と。

現実ではなんかもうズタボロなのに頭の中ではビーチで好きなようにしてるって思ってた、のかな、もう、ウルウルしちゃって啜り泣きだよ。

五条先生は封印されちゃってるし、ナナミンが死んじゃって、それもあのくっそ真人の野郎がああああああああ←やめなさい

いや、もう、本当虎杖くんじゃないですけど、何がしたいんだよ、お前は!と😤

まあ、そんな彼もこの先、、、😏

それにしても呪術廻戦、漢字が難しいわあ。意味わからない知らない言葉が沢山出てくる💦

というわけで、マレーシアのクアンタン、さっきググりました。ほほう。そして関連キーワードにナナミン、七海、クアンタンがいい、とか入ってるの、もう、みなさん、どんだけナナミンが好きですか、本当にー。と。

行かなくては!と思うけど、まあ、現実的にはとても難しい。死ぬまでに行きたいところの候補には入れました、はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?