見出し画像

day2:【JavaScript&CSS】ガチで学びたい人のためのWEB開発実践入門

2日目はタイトルの『ガチで学びたい』(もう、タイトル買いと言うか…)ともうひとつ「もう怖くないGit!チーム開発で必要なGitを完全マスター」の触りの部分を受講。

GitHubはすでに導入、利用もしていて、エッセンス部分を学ぶつもりで少し後回しにすることに。

まだ「チーム開発」の経験がないので、そこを重点的に学ぼう。なのでちょっと後で。


あと、この『ガチで学びたい』はJSをちゃんと本格的に修行がしたくて、評判が非常に良かったものを選んだのだけど…

内容が…濃い!!

めちゃくちゃボリューミー!
Saasの知識にも入り込むようなので、こちらは昨日の「ブートキャンプ」を終えて後に受講することにしました。

しかしこのレベルのサイトを作れるようになったら本当、無敵感出るよね。

ということで、今日の残り時間はブートキャンプに注ぎ込むことにします。

レベル上げ、どんどん進めていこう!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,881件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?