見出し画像

サラ・ジェシカ・パーカー 恋愛リアリティ番組を開発中

『セックス・アンド・ザ・シティ』のキャリー・ブラッドショー役で知られるサラ・ジェシカ・パーカーが、米プレミアムケーブル局Lifetimeの恋愛リアリテイ番組『Swipe Swap』を開発中であることが報じられました。

サラ・ジェシカ・パーカーは、エグゼクティブ・プロデューサーとして、これまで『Love Island』も手がけたスタジオITV Americaと組み、この番組を手がけるとのこと。

『Swipe Swap』は恋愛を求めるシングルの2人が、それぞれの住む家を取り替え、互いの好きな場所を訪れたり、互いの家族や友達とのコネクションを築くなど、生活を「スワップ」するというコンセプトとのことです。主人公となるペアがどのように選ばれるのかは特に書かれていません。

日本では5月下旬に起こった、『テラスハウス』出演者の死亡事件をめぐってリアリティ番組のあり方に問題提起がされましたが、海外ではまだ勢いが衰えていないようです。

2021年3月にプレミア予定とのこと。まだ少し先は長いですが、ちょっと見てみたいですね。

#リアリティ番組 #海外ドラマ #サラジェシカパーカー #恋愛リアリティ番組