見出し画像

デスクメッセのリラックマ11

心配🧸ʕ•ᴥ•ʔマックス

「ねえねえ。席替えの後、デスクメッセ終わっちゃったね。」

「そう、まさかの展開すぎてどうにもならんねんな。」

「んんん。あれから晴香はどうしてるの?」

「それがね、全然元気なくてさ、病院でも失敗の連続やねん。」

「それは大変よね!」

「拓也は?」

「んんん。気の抜けたコーラみたいになってるのよ。」

「あーーー二人共、やばいね。」

「俺さ、いっそうの事☆×△!!!!」

「君、悪い目をしてるよう。変なこと考えないでよう」 

「あっうん!」 

「まあ、晴香は、時々神社にお参りしてるからなあ。神様が縁をくれることを、願うしかないよな!」

神社にお参りする晴香

「そうね、拓也も結構一途だし、縁が繋がるとよいわね!」

 リラックマとコリラックマは、時々、交信して、拓也と晴香をいつも見守っている。しかし、どうやったら、二人の縁が繋がるのか、
さっぱりわからない。本当にクマったもんだ。
 (続く)


おまけ

 リラックマとコリラックマのツーショットは、最近ないようだ。なので、二人揃った写メは、レアなのである。特別に公開しますね。


(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?