見出し画像

一瞬の2月

一瞬。
まさに""く間に過ぎ去ったような2月でした。
今月を振り返ります!

今月は、とあるプロジェクトでかなり能動的に動いてました!
まだどうなるかわかりませんが、早く色々と発表できたらなと思います。

画像1


そして、小林太郎配信ライヴを微力だけど手伝ったりしました(^^)
久しぶりにみんなに会えて楽しかったなあ〜〜

画像2


そして

今月のでんとま!

今月完成した楽曲はこちら!

『朧月の咆哮』(9:26くらいから完成した楽曲聴けます)


『ラストデート』(9:05くらいから完成した楽曲聴けます)

ということでメタルBGMという振れ幅でお送りしました。
久しぶりのメタルは楽しかった!イントロとアウトロに愛が溢れてます。
そしてふさぴはでんとま最高音を突破した模様です。

そして「ラストデート」
こちらは歌人の鈴掛真さんとのコラボ。
でんとま初のコラボでございますっ
諸事情から、本編では映像を写せておりませんが、
3/27まで町田市民文学館にて「ラストデート」上映されておりますので、
是非足を運んでみてください!

そして先日、会場での展示を観させていただいたあとに、鈴掛真さん、そして演者の鈴木アトムさんとアフタートークも撮らせていただきました!
こちらも色々濃い話で楽しかったです。ぜひご覧ください!

来月からはいよいよ、昨年末に福岡で撮影した「エクストリーム」が配信予定!
洒落たところからお届けします!
乞うご期待ください!


今月の一曲!

Mike Edel - Still Thinking About You

去年の暮れくらいにSpotifyを垂れ流しにしてたときに発見した曲。
サビのギターのフレーズがめちゃくちゃ印象的で、めちゃくちゃ聴き込みました。
この最近の洋楽のリッチな感じ、こりゃかなり再生されててもうかなりのトレンドなんだろうな?と思いながらSpotifyの月間リスナーみたらまさかの3万人!(十分すごいけど)
もっと数百万人とかのクラスだと思ってたら全然違って、めっちゃ驚いたのと、めちゃいい音楽発見できたなっていうのを思ったのと同時に、こういう曲こそ「今月の一曲!」で取り上げる曲だなと思いました。
来月もどんな名曲と出会えるのか楽しみです


今月のラーメン!

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

今月は7杯!大爆発!
優勝は写真上から三枚目「ちばから 蒲田店」さん。
二郎系フリークふさぴと食べに行きました。
最近また二郎系を食べる機会が増えてる気がして、気持ちだけ若返ってます。
あと、三軒茶屋に用事があったときに、行きたいラーメン屋さん2つくらい休業中で悲しみの中入ったAFURIで出会った大葉薫る梅塩ラーメン(四枚目)もまじで美味かった。
最近外食全部ラーメンでやばいです。


最後に最近の趣味の話を。
去年買って、色だけ塗って放置してたプラモデル
夜な夜な仕事後に酒を飲みながらちまちま作ってました。
めちゃくちゃ細部まで作り込んであって、途中で何度も心が折れました。
あと、飲みながら作ってたので間違えたり、配線はもういいやってなっちゃったので未完成っちゃ未完成ですが。
趣味といいながら、多分もう作らないと思います。
かっこいいです。

画像10

画像11

画像12


というわけで2月でした。

先月のブログで「早寝早起き生活を守りたい。」と書きましたが、7割くらい守れました!
中旬から不眠症が再発して一瞬クソみたいな生活になっちゃいましたが、やっぱり朝起きて日中活動するのってめちゃいいですねっていうおよそ31歳の言うことではないことを言い残して2月を終わりたいと思います!

3月からはいよいよ徐々に暖かくなるのかな、、
いよいよ花粉の季節か、、
皆様お体ご自愛ください。。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?