「うちのしょうちゃん」ハロウィンとか高円寺フェスノ枡野浩一さん

しょうちゃん_かぼちゃ 児童館のハロウィンと続き。お友達と。本人たちは何が起きているか理解していないのですが、かわいいです。
しょうちゃん_おすわり2 一人で何とか少しの間お座りできます
しょうちゃん_おばけ 赤ちゃんマッサージというのに行ったら、ハロウィンの仮装撮影してくれたそうだ。お化けがやたら似合います。
しょうちゃん_かぼちゃ泣く 児童館のハロウィンにも行って来そうな。仮装の衣装もかなり(ほぼ完成に近い形で)作ってくれてあり、お土産に頂いてきました。なんて素晴らしいんだ。しかしギャン泣きのしょうちゃん。
しょうちゃん_じょし 指導している剣道部へしょうちゃんを連れて来ました。
しょうちゃん_ひざだっこ 高円寺フェスシリーズ。枡野さんの長い脚での膝抱っこは気持ち良さそう。
しょうちゃん_へ 大人に近づくしょうちゃん。この前まではうんちもピーナッツバターのような天使の匂いでしたが、徐々に浮世の匂いに。おならもほら、徐々に黄色に。
しょうちゃん_へび 初めて吉祥寺の動物園に連れて行きました。あまり動物に反応を示さなかったしょうちゃんが、ヘビを見たら泣き出した。初めて見るのに、ヘビはやっぱり怖いんだなあ。
しょうちゃん_べろ 生後五カ月になります。色々なことに気づき始めたしょうちゃん。先日からは舌の存在に気づいたようでことあるごとにベロんとします。
しょうちゃん_ますの 「いないいないばあ」をしてくれる 枡野浩一氏
しょうちゃん_んー 「んー」といいながらしょうちゃんを可愛がってくれました。厳格なまでに緻密な文芸者としての歌人枡野浩一とはまた別の一面をかいま見た。しょうちゃんは全く戸惑うことなく受け入れている。高円寺フェス編は以上。
しょうちゃん_メルヘン 近所にある女子力の強いカフェに行ってきました。ノリノリのメルヘンチックな曲が流れてきたとたんしょうちゃんがキャッキャと喜びます。
しょうちゃん_レッグウォーマー 秋の装いになりました。
しょうちゃん_枡目組 高円寺フェスに来たしょうちゃんを抱っこしたままお客さんとお話をしてくれました。子供好きの優しい歌人枡野浩一氏。しょうちゃんはかなりリラックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?