見出し画像

人生初の沖縄へ! 2日目

今回沖縄に来た本来の目的は2日目にあります。

1日目を見てない方は是非そちらもご覧下さい!

【2日目】


沖縄県フライングディスク協会が主催する日本最南端アルティメット祭り、

KARIYUSHI CLASSIC 2024


アルティメット仲間5人でこの大会に参加しました。ここで1日目に作った島ぞうりを履いて行きました。

オリジナル島ぞうり

アルティメット知らない方はこちらをご覧ください。


ピックアップの大会で今大会は9チームに別れました。チーム内では知り合いがいて驚きました。

チーム内で自己紹介中

午前中は予選リーグです。
なんと予選リーグ1位通過で上位リーグに進みました!

昼食はタコライスをいただきました。

昼食のタコライス

午後からはいよいよ上位リーグです。
未だに優勝経験のない準優勝止まりの僕はここで優勝を勝ち取りたいものです。

決勝リーグ1試合目

さすが決勝リーグです。両者バチバチの接戦でしたがなんとか勝ちました。
優勝まであと1勝、、、

決勝リーグ2試合目

2点差で敗北。負けてしまい優勝はまたもやお預けです。
しかも、リーグ戦のため当失点差でまさかの結果は3位。悔しさが残りますが、楽しかったです!
ナイスゲームでした!

チーム内集合写真
参加者集合写真

ここで終わりではないのがこの大会の醍醐味です。本番はこの日の夜の懇親会です。

懇親会

参加者全員で懇親会が行われました。会場は大盛り上がりでした。この後の二次会にも参加しました。この懇親会でアルティメッターとの交流がたくさん出来ました。参加してよかったです。またどこかでお会いしましょう。来年も参加したいですね。

二次会

2日目は以上になります。

3日目に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?