見出し画像

弱ったものである、パスタとお握り、バナナ、

足が悪い。弱ったものである。こんな風になるとは思いもよらなかった。歳を取るというのはそうならないとわからないものである。

果物が悪いようである。
自分が別な生き物になっていくようである。
今日は嫌なげっぷがよく出でる。

おまけに、こういう事はあまり褒められたことではないからブログにも書かれていない。
トイレに行って返ってくるだけで息が切れる。風呂が二階にあるのだが、たどり着くまでに一苦労である。
それでも、死ぬ訳にはいかない。家族の優しさが不思議である。

朝はミートソースのトースト
娘のパスタの残りである。
昼はおにぎりを作った。
玄米と鮭である。
結構旨い。
これだけ作るにも一苦労である。
茄子付けは夏の味である。
夜はバナナ

2023/08/24






厨房研究に使います。世界の人々の食事の価値を変えたいのです。