見出し画像

航空事故という極限のドラマ:人は素晴らしい

最近、youtubeで、航空事故の再現サイトをよく見ている。
航空事故は恐ろしい。しかし、絶望的な状況の中でのドラマがある。びっくりである。

結構、同じ様な事故再現動画はあるが、このサイトの上品さは別格である。素晴らしい。

しかし、航空事故というのは、沢山起こっておる。これだけ考えられても、新たな事が起こる。非常に興味深い。

テレビのネタものなんぞに比べて遥かに面白い。
何せあの繰り返えしや、いらない雑音、挟み込まれるバカタレントの驚き顔がないだけでも素晴らしい。

まあ、CMが入るのはご愛嬌である。


このお話素晴らしい。管制官と機長の会話良いねえ。管制官が、機長を尊敬しているのが分かる。
見ていて涙が出てきた。


この飛行機が飛ぶと、パイロットも、みんな大喜びである。みんな飛行機が好きなんだなあ。最近残念なことになったが。
復活させると聞くが楽しみである。


いいお話である。


映画になったよね。

忙しんだけどねえ、youtubeさんが見ろ見ろってお勧めしてくれるのよねえ。困ったものである。僕の動画もオススメしてもらいたいものである。
動画三昧である。

しかし、涙もろくなったものだ。

#ムリーヤ
#航空事故
#機場空論
#動画三昧


厨房研究に使います。世界の人々の食事の価値を変えたいのです。