見出し画像

ファイナルファンタジーって年齢制限は有るのだろうか

時折、youtube見てると地雷を踏んでしまう時がある。ロールプレイングゲームには一切関係しないで人生を送ってきたのであるが、この人かわいいではないか。エアリス様というお名前をようやく調べることが出来た。

まいったねえ。どうすれば良いのだろうかと、調べたが、特に60歳以上の禁止とか、ワクチンパスポートがいるとか、糖尿病の告知義務とかはないようである。しかし、プレイステーションはいるようである。

スクリーンショット 2021-09-30 16.03.52

この人も素敵だ。ティファさんというお名前なのですね。

楽しく始める方法も教えてくれる友人もなく孤独である。仕事のマシンにはどうもいらんアプリは入れたくはないし、落ちてみなければ恋は本物かどうかわかりはしない。果して要らないアプリなのかものかどうかもわからない。そちらがメインになるやもしれん。老いらくの恋というものであろうか。

スクリーンショット 2021-09-30 16.04.25

このPVの音楽もまた素晴らしい。カントリーの持つ独特の「皆で頑張ろう観」が嬉しい。

スクリーンショット 2021-09-30 16.06.23

検証用のwin10をこないだ買ったので入れてみようか。やはりPSが良いのだろうか。無料ゲーム用のダウンロードに必要なIDは入手したのだが、そこから先はどうにも踏ん切りがつかん。

このまま、恋心を持ったままでいることのほうが良いような気もする。金もかからんしな。

スクリーンショット 2021-09-30 16.22.55

画像7

予告編をもつけた。随分前からいらっしゃったのですね。今日お初にお目にかかります。

プレイステーションを買うことができるだろうか。プレイステーションをお祭りの夜店で当てることができるだろうか。

ああ、いい仕事ないだろうか、宝くじでも良い。結局はそこである。

画像6

真鍋譲治さんのドーラが好きである。思い出した。どこかにあるであろうや。ああ、懐かしい。

スクリーンショット 2021-09-30 16.32.34

画像11

ケイさんも最高だ。アキラ読み返してみよう。皆は元気だろうか。

ケイ

おばさん強いんだよねえ。

ケイ_おばさん

画像5


#ファイナルファンタジー

#エアリス

#ティファ

#アキラ

#真鍋譲治



厨房研究に使います。世界の人々の食事の価値を変えたいのです。