見出し画像

最近の海軍は素晴らしなあ

ビレッジピープルって好きなだなあ。
検索したら、大驚きであった。
なんとも、素敵だ。

これが見たくて、探したら。大驚きであった。
セクシャリティの多様性を謳っているものであったと思うのだが、日本語でカバーされたときは、微塵もなかった。

しかし、少し忙しいのだが、世界は回っておる。


恐ろしい曲である。僕は、こういうマイケル大好き。




しかし、この動画って、何かの映画の一部なのだろうか。好きである。

この人偉くなっちゃったんだっけ。人類の損失である(笑)。


あの頃フリードウッドマックて好きだったなあ。
なんか貧相な終わり方だなあと思っていたら、なんじゃこれは!
すごかったんだねえ、恵比寿の喫茶店で好きになった彼女を思い出す。
You Tubeは恐ろしい。

「噂」って好きだったなあ。

#動画三昧
#YMCA
#ビレッジピープル



厨房研究に使います。世界の人々の食事の価値を変えたいのです。