見出し画像

restart


皆さんはじめまして!

古牧 昌也(こまき まさや)です。

~簡単な自己紹介~
千葉県八街市出身🥜
1993年6月19日生まれ
血液型 A型

座右の銘は

・一日一生
一日を一生涯だと思い生きる。
一日が終わった時に今日もやり切ったと思える一日を意識しています。

・急がば回れ

何事もコツコツ積み重ねていく。
決して器用ではないので、人よりも数倍努力して成長していく。

この2つの言葉は何をするにも大切にしています。

~経歴~
千葉ジェッツ練習生2016-2017
アースフレンズ東京Z2017-2018
群馬クレインサンダーズ2018-2021
横浜ビー・コルセアーズ2021-2022
バンビシャス奈良2022-2023

ビーコル時代、noteをやっていました。
移籍を機にnoteもrestartします!

プロバスケットボール選手として応援して下さる皆様がいて僕はバスケットが出来ているので、
少しでも僕の想いや見えている景色を共有する場所にしていきたいです!

更新頻度は頻繁ではないかもしれませんが、自由気ままにやろうと思っています。

プロバスケットボール選手として6年目のシーズンを迎えていますが、僕としてもこのnoteを通じて人間的に成長していきたいなと考えています!

有料の限定記事や、たまにゆるいプライベート記事も書くかもしれません。
皆さんこれからお楽しみに☺

皆さんからのサポート励みになります。 よろしければサポートよろしくお願いします!