見出し画像

前半戦終了


奈良に移籍をしてきて、早いもので約半年が過ぎました。
身近にいる鹿にも、エスカレーターを右に乗る事にも慣れてきました。
奈良は、夏は暑く冬は寒いがとても好きな場所の一つになりました。

29歳で関東を初めて出て、縁もゆかりもない土地に来たのにも変わらず応援に駆けつけてくれる人が沢山いる。僕は本当に幸せ者だなと思う。

現状コロナやインフルエンザが流行っていて、応援の制限がある中、映像越しでの応援も力になっています。バスケットLIVEでのFIREも毎試合ありがとうございます!

奈良ブースターの方も新規選手にも関わらず沢山応援して頂けて感謝しかありません。
HOMEだけではなくAWAYにも奈良ブースターの方々は応援に駆けつけてくれている。
本当に頼もしいし、そういった想いに勝利で応えていきたいと思います!

以前頂いたお手紙に僕がバンビシャス奈良に移籍してきてバンビシャス奈良をもっと好きなチームになったと書いてあったり、初めてユニフォームを買いましたなど…
毎回お手紙には嬉しい言葉が沢山つまっている。
僕の原動力の1つになっています。
本当にいつもありがとうございます!

ここから先は

2,511字 / 4画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆さんからのサポート励みになります。 よろしければサポートよろしくお願いします!