見出し画像

2022-23シーズン終了

HOME、AWAYで沢山の応援ありがとうございました。

バンビシャス奈良ブースターの方々には一年目にも関わらず、応援して下さり多くのパワーを頂きました!

そして、関東から飛び出した僕をチームが変わっても応援し続けて下さる皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんの応援・声援が僕の原動力となっています!
今シーズン途中からは声出し応援解禁になり、皆さんのパワーをより近くで感じる事ができました!

改めて応援には力があり、皆さんに支えられているなと再認識しました。
会場一体となり試合に勝った時のあの喜び、興奮はコロナ禍では中々味わう事が難しかったと思います。
まだまだ制限があり快適なアリーナ環境ではないかもしれませんが、会場で応援して下さりありがとうございました!

バスケットLIVEでは沢山のファイアを送って下さり、沢山のファイア賞を頂く事ができました🔥
毎試合、愛情を頂けて嬉しかったです😊

加入前のバンビシャス奈良のイメージはシカッチェが可愛くて応援席のおじさん、おばさんが踊っているイメージでした。(失礼)

1シーズン過ごしてみて、
MCのアンさんとダイキさんの作り出す雰囲気、
そして、バンビーナスが会場を盛り上げファンの方々が僕たちと一緒に戦ってくれる!
シカッチェもとっても愛くるしい❤️
ボランティアの方々も会場設営から撤収作業までありがとうございました!
そんなみんなで作り上げるホームでの試合が大好きになりました。

続きをみるには

残り 3,290字 / 3画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

Bリーグ

皆さんからのサポート励みになります。 よろしければサポートよろしくお願いします!