どうにか借りた1000万

私は最初運転資金がなかったので資金繰りの問題が発生した。

お金ってどうやって借りるんだ?

銀行か!

銀行に行く。

融資担当者が来て初めに年齢を聞かれ
23ですと答えると担当者はニヤっとし、5分で終了。

借りれない。

当たり前だ。昨日今日設立したばかりの会社に誰がお金を貸す?
ましては事業計画など経営理念などなにもない。
普通の人が聞いたらビックリするだろう。
けどこの時の私はバカ真面目に借りれるものだと思っていた。
考えが甘いのは100の承知。

しかしおかしいのは学校では習っていない。
わからなくて当たり前なのだ!

そんな時お金を貸してくださった方がいた。

その方は元社長と名乗る人でした。

元社長 3パーでいいよ?

自分 マジですか?借ります!

世の中優しい人いるんだなぁと思いながら商売が始まる。

借りた金額1000万!

年利36パーセントwww!!!!!!

そう馬鹿はまんまと騙されたのだw

てゆうよりこういった所でしかお金は借りれないのだw

どうすんだこれwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?