完済証明

馬鹿みたいな金利を払いながら1年間で1000万を完済www

全く1年間の記憶はないwww

少しでもお金になることならなんでもした!

防犯カメラ設置
中古パーツの卸売
中古車販売
車検代行
中古車オークション代行
ネットオークション
動画制作
などなどwww

会社に残ったものは5000円と馬鹿と元ニートだけだ。

俺らは一体どうなるのか?ww

そんな時可愛がっていただいてた建築会社の社長から一本の電話。

建築会社社長 最近仕事どうなんだ?

自分 会社のお金と個人の全財産合わせて5000円になりました!www

建築会社社長 それヤバイだろww飯食えてんのか?ww

自分 1日1食たこ焼きを自分たちで作って食べてますww

建築会社社長 そんなもん食ってたらパワーなんか出ないぞ?ww今からちょっと来い!飯食わしてやる!

自分 行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

そこには建築会社社長と道路関係の役員の方がいた!

ものすごく気まずいw

建築会社社長 好きなの頼めよ!

自分 ハイ!

焼き鳥定食と唐揚げ定食のご飯大盛りダブル食いwww

建築会社社長 お前らどんだけ腹減ってんだよww

自分 次いつこういう定食食べれるかわからないので食べれるだけ食べたいと思います!www

建築会社社長 どんどん食えwww

ペロリと完食した後建築会社社長は一言。

どんな仕事したいとか理想を言うけどお前らきゅうり一本売ってみな。そしたら商売できるようになるぞ。

売るくらいなら今の自分達なら間違いなく食べてしまうwww

しかし今の自分はこの時の言葉をこう解釈している。

きゅうり一本売るなんか簡単だと思う。

しかし素人が見知らぬ人にいきなりきゅうりを買ってくれなんか言ったら変人扱いされる。

農家が見知らぬ人にきゅうりを売れるのは当たり前。

誰が、なにを、誰に、販売し世間を変えるか

近江商人の言葉で三方よしがある。

売り手よし買い手よし世間よし

これは商売人の鉄則だと思ったのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?