はじめに

初めまして!これは
田舎で奮闘している馬鹿と元ニートの現在までの奮闘記である。
またこれからも馬鹿と元ニートは全力で楽しんで行くだろ。
馬鹿と元ニートが2人集まった会社は一体なにをするのか、何をしてきたのか、など穏やかな気持ちで夢しかない若者を見て欲しい。

馬鹿とはマイナスのイメージを皆さんもつと思う。
ニートも同じでマイナスのイメージであろう。

しかしこのマイナスのイメージの二つが揃った時、果たしてマイナスにしかならないのだろうか?

それはこの本を読み終わった時にもう一度考えていただきたい。

これから読者の皆様がおそらく経験していないだろ体験を詳しく書かれています。

あなた方が少しでも楽に、少しでも笑い、少しでも勇気付けられ、少しでも幸せな気分になっていただけたら幸いです!

それでは固定概念がぶっ壊れる世界へようこそ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?