立ち上がる馬鹿。失うものはなにもない!

立ち上がる馬鹿。失うものはなにもない!

会社のお金と個人のお金合わせて5000円の俺になにができる?w

金融機関は相手にしてくれない!

個人投資家の知り合いもいない!

今自分にできる事はなにか?

普通なら休業して会社をたたむのが一番早い。

ただここで諦めたらまたどこかで諦めるんじゃないのか?
再起するにも今の会社を一回諦めたら諦め癖みたいのがつくのじゃないのか?

リトライするにも今の自分には経営のことなんかわからない。

挫折するのか?

もうダメだ。

いやまだやれる。

けど大丈夫なのか?不安だ!

不安に思うのは知識がないから。

もうダメだなんて目の前に立ちはだかる壁から逃げる言い訳だ!
キツイとか嫌だとか現状を口に出しているだけで突破しないスタンスだ!

自分の出した答えは、

今の会社をどうにか立て直そう!

頭をフルに使えば自分自信100パーセント成功するかどうかわからないが100パーセント成長はする!

やってみないとわからないのが商売だと思う。

そのためにはその分野のデータを徹底的に調べあげ行動すること。

これが這い上がる唯一の方法だ!

必ずやってやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?