初投稿!!

みなさま、どうも!はじめまして。

noteをはじめて書きます。クロエと申します。


未来を想像することが好きでなにかに残せれたらなと思い

noteをはじめてみることにしました。毎日、投稿頑張ります。


初投稿ということなので

まずは自己紹介をしていきます! 

兵庫県神戸市在住の26歳です。

名前の由来ですが、アメリカの女優、モデル

クロエ・グレース・モレッツ/Chloe Grace Moretzが好きすぎてそこからとりました。笑

2010年に『キックアス』を見て衝撃をうけファンに!

皆様もぜひ見て欲しい作品です。

『世界で最も美しい顔ランキング』で49位の方です。

好きなものは、都市伝説やテクノロジーや読書です。

とにかく新しいモノが大好きです。

みなさんは

『期間限定と書いてあったらどーしますか?』

『数量限定と書いてあったらどーしますか?』

僕は、必ずとりあえず3つぐらい買ってしまいます。笑

いつも『あーまたやってしまったと思いながら生活してます』



ってな感じで投稿していきます。

また、明日からもよろしくおねがいます。

よければファローしてくださいね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?