見出し画像

小型パワーアンプ(CLASSIC PRO DCP100)を購入大満足(*´з`)です

こんばんは!久しぶりの更新になってしまいました(´;ω;`)

直近はシステム開発やWEB対応とトラブル対応とバタバタした一日になっていました~(>_<)

今日は、サウンドハウスさんで新製品の小型Bluetooth内蔵パワーアンプ

 「CLASSIC PRO DCP100」

■パワーアンプ
■最大出力50W+50W
■4-16Ω
■Bluetooth5.0対応
■対応コーデック:AAC、SBC
■入力:AUX(ステレオミニ)、USB(Type-C、Windowsのみ)、Bluetooth
■スピーカー出力:バインディングポスト
■ヘッドホン出力:ステレオミニ、30mW

を勢いで買っちゃいました(>_<) 買った時の金額は約3000円くらいです。

今までBoseのスピーカーは持っていましたが、パワーアップを持っていなかったのです(´;ω;`)

最近、スピーカーで音楽を聴くことにはまってしまい、いろんなスピーカーで音を聞いてみたいという欲求に勝てなくなってしまいました( *´艸`)

買ってしまいました~(^^♪ 楽しみ(*´Д`)

製品を見るとほんとに小型で小ぶりサイズ!

早速、家にあった ナショナル製の骨とう品スピーカーを探してきました(*´Д`)

Bluetooth接続とケーブル接続どっちも試してみました(*‘∀‘)

パワーアンプのワット数がスピーカーより大きいので加減しながら調整。

 ジャズやハイレゾ、レコード音源を聞くと高音の伸びのよさが耳に心地よい感じに入ってきました(*´Д`)

いろんなスピーカーで試してみたくなりました(^^♪
スピーカーやアンプといった世界にもっとはまっていきそうです!おもしろい(*'ω'*)

■Amazonミュージックでハイレゾ音源等楽しめます(^^♪



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?