見出し画像

梅雨のふとんの除湿対策 「寝具用除湿マット」を購入しました(*´ω`)

前回、購入しました除湿シートの紹介をしましたが、追加で寝室用除湿マットを購入しました(*´ω`)

前回の除湿シートの記事はこれ。

今回もAmazonで購入しました。


今回の除湿シートはシングルサイズで前回のものよりサイズが大きいので1つあれば問題ありません(^^♪


見た目はこんな感じ。写真をみれば分かると思いますが、除湿センサーがついていてどれくらい水分を吸い込んでいるか分かります(^^♪センサーが反応してきたら干して乾かして再度使えるすぐれものです(*´ω`)


梅雨の間活躍を期待しています(*´ω`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?