見出し画像

熊本の繁華街にある「焼鳥呑みてい」にランチを食べに行ってきました(*´ω`)おいしいお店ゲットだぜ~

熊本の繁華街にある「焼鳥呑みてい」に初めていってきました(*´ω`)

お目当のお昼のランチです。道端を歩いていてご婦人の方がおいしいという話をしていて気になっていたお店です(^^♪
人が美味しいというお店ってきになるじゃないですか!行ってみました(笑)

今回、注文したのは「トロサバ炭火焼」。ご年配の方がやっているお店です(^^♪それだけでも魅力たっぷりです。

お昼の時間帯は多かったりするので食事提供に時間がかかったりすることもあるのでお昼休みに行く場合はきをつけて(^^♪


絶品のランチです。写真にはうつっていませんがお味噌汁もつきます(^^♪
おいしい。あぶりのトロサバうますぎます(*´ω`)

また、食べに行きたいお店です(*´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?