見出し画像

おいしいチキン南蛮屋さんに行ってきた in 熊本市「黒酢チキン南蛮専門店たかもとや健軍店」

皆さん、お疲れ様です!

熊本県植木町にある「黒酢南蛮定食たかもとや」の2号店になる健軍店に絶品のチキン南蛮を食べにやってきました(^^♪

すでに植木店でもチキン南蛮は試食済み!!美味しいことは確認済(*´з`)

植木店の問題点は駐車場問題なんですよね~。国道3号線沿いにあり駐車場の出入りは至難の業を極めます!交通量の多い時間帯は極めたもののみたどり着ける店ってかんじなんですよ 笑!

ここで仕事帰りに健軍店に目をつけておすすめのお店と紹介したくて女の子と一緒に食べに来ちゃいました!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ここの黒酢チキン南蛮定食は800円で、なんとうれしいことに!!

ごはん・お味噌汁・タルタルソースが食べ放題です。学生さんにもありがたい(^^♪

最初はタルタルソースをかけずに黒酢チキン南蛮をぺろりという食べ方がおすすめされています。まよわずぺろりしちゃいました(>_<)

なんと美味しいこと(๑´ڡ`๑)ペロリ

米粉を使った衣でぱりっと中はチキンのジューシー加減で食がついつい進んじゃいます(´~`)モグモグ また絶品のタルタルソースをチキン南蛮にかけちゃいます。天草の鶏を使ったタルタルソースで口当たりもよく最高の味でした!!!!

お味噌汁もおいしいんですよ。これがまた。お代わりしちゃいました( ´∀` )

女の子にも喜んでもらえました(^^♪こっちも嬉しくなります!



また、リピートしたいお店になりました。

是非、おすすめなので熊本に来た際は是非('◇')ゞ

場所は↓

熊本県熊本市東区東野3-1-23 にあります。カーナビで行くと尚よいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?