見出し画像

糖尿病対策で糖類ゼロ、カロリーゼロの飴を買ってみました。予想以上に甘くておいしかった。ラカント

血糖値が高かったのでだけど仕事中にちょっと食べたいという衝動
に勝てなかったときのために策をこうじました笑(^^♪

ネットで調べて糖類ゼロ、カロリーゼロの飴があることを知り「ラカント」がいいということが分かりました。人工甘味料じゃないところがいいですよね。

SARAYAのラカントの飴です。今回はイチゴミルク味。他にもいろいろラカント製品がありました(^^♪

他にも食べやすそうなのど飴もあります。

https://amzn.to/41g0w0Z



こっちは料理にも使えそうです(^^♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?