見出し画像

熊本にあるサクラマチ熊本にいってきました(*´ω`)


熊本のバスセンターといえばサクラマチ熊本です。
九州のバスが勢ぞろいというくらいにバスがおおいです。

バスセンターにはいろいろショップがはいっています(^^♪

自分のお気に入りはモンベルです。熊本にはあと、阿蘇くらいにしかモンベルのお店がないため貴重なんです。

登山をするので大好きです。

サクラマチ熊本の入り口にはロボットがお出迎えしてくれました(*´ω`)

30分毎にダンスを披露してくれるみたいです。ちょうどみることができました(^^♪

遭遇した時におもしろいのでみてみるのもありです(*´ω`)



大きなツリーもあり見どころもあります(*´ω`)スターバックスもあるのでバスを待ちながらコーヒータイムもできます(^^♪

今はロボットをたくさんいますね(^^♪今後、いろいろなロボットしらべてみましょい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?