見出し画像

気になっていたベルキーワッフル「マネケン」を食べてきました

こんばんは~

お久しぶりです( ;∀;)一気に更新中です笑

 仕事が忙しくて精神的にもつかれちゃっています。気分転換が大切ですね(^^♪

 熊本の「サクラマチ クマモト」にベルギーワッフルのお店「マネケン」が入っていて気になっていたので今回、やっと購入しちゃいました(^^♪

「サクラマチ クマモト」は熊本バスセンター内にあります。


デザート好きにはワッフルはたまらないですよね~。コーヒーと一緒に食べたくなっちゃいます(*´ω`)

画像2

画像3

見た目もかわいらしい(*'ω'*)プレゼントにももってこいです( ;∀;)

早速いただきます(*´ω`)

ワッフルのしっとりした甘さが口いっぱいに広がります。コーヒーが進んじゃいます(*´ω`)

口にワッフルを運ぶ動作の繰り返しです笑

また買いに行きたいと思います(^^♪

通販でもワッフルは購入可能です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?