大人気「鉄板焼天神ホルモン」に行ってきました

お久しぶりです。

仕事で体調を崩したりして更新が疎かになっていました( ;∀;)

今回は福岡に行ったとき食べに行きたいと思っていたけどいつも満席で行けなかった「鉄板焼天神ホルモン」さんが熊本の「サクラマチ クマモト」に出店しているということで食べに来ちゃいました(*´ω`)

福岡にいるときは食べに行きたいと思っていくといつも満席だったんですよね~。でもそれだけ大人気店ってことで...(*´ω`)食べに行きたい。

クマモトにも出店していたなんて~今回、ぷりぷりのホルモンを食べちゃいます!

今回はいろいろホルモンの定食があったけど、【元祖】ホルモン定食 を注文!!丸腸も美味しそう。次回に持ち越し。

画像1

元祖 ホルモン定食 到着。

早速いただきます!ホルモンのぷりぷり具合がたまらんです(*´ω`)

ごはんが進みます。スープも美味しいです。一口ホルモンをお口にいれればごはんもぱくっと箸が進みます。

美味しいひと時をありがとうございました。

絶対また食べに行きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?