見出し画像

前話題になっていた「恋するおしり」を買った レビューします(^^♪ かわいい

こんばんは~。おはようございます!こんにちは。

近頃は寒い日が続いていますが、みなさんお体にご自愛ください( *´艸`)

今日はお休みでお買い物に「ヴィレッジヴァンガード」に行ってました!!
「ヴィレッジヴァンガード」は言わずと知れた変わり者商品やかわいい商品で有名店です(*´ω`)

ぶらぶらと物色しているとかわいいパッケージ「恋するおしり」を発見!!前、話題になっているってテレビ見たことあるぞーと思って買っちゃいました(*´ω`)

おしり専用の石鹸なんていままで購入したことはなかったです(>_<)

インパクト大の「ピーチ」と「おしり」でした( *´艸`) 買っちゃいました( *´艸`)中身はハートマークでかわいい(^_-)-☆

家に帰ってきてお風呂で早速で実際に使ってみました(*‘∀‘)

実際に体を普通の牛乳石鹸で洗ってからお尻だけ「恋するおしり」でしっかり洗ってお湯を流してみるとあら不思議ってほどではないですけど( ´艸`)(( ´∀` ))(笑)さっぱりした感じのおしりに大変身!!

「黒ずみ」、「ザラつき」、「ぶつぶつ」に効果があると書いてあったので濡れ濡れで汗もになりずらいようにさっぱり系なのかな~と思いました(^^♪

初めて使ってみた感想は満足です(*´ω`) 毎日使って様子をみたいと思います( *´艸`) パッケージがわかいいのでプレゼントにもピッタリだと思います(*´з`)

Amazonのレビューも高かったです(*´з`)購入者多いんですね(*´ω`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?