見出し画像

熊本の「お好み焼 大文字 」でお好み焼き食ってきた

おつかれさまです!

登山後、おなかも減ってきてしまったので熊本市の下通にある「お好み焼 大文字」にお好み焼きを食べにやってきました。

結構、ここのお好み焼きを食べるのは期間が開いてしまってようです。

ここのスタイルはお好み焼きの種を店員さんがもってこられます。お客さんが主導になって種を混ぜたりひっくり返したり楽しめるスタイルです(*´з`)

今回は「お好み焼きのミックス」を注文しました。

お好み焼きを焼くときうまくひっくり返すのに成功しました(≧▽≦) うれしい(^^♪

ここのお好み焼きって素直に好きです。美味しいんですよね~~

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ほんとうまいの一言です。

また、食べに行きたいと思います('◇')ゞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?