見出し画像

GOKUMIN 高反発マットレス を買っちゃいました( *´艸`)レビュー

最近、睡眠の質を上げたくて仕方がなかった抹茶フラペチーノです(-_-)

 仕事関係のストレスが厳しい状態でした。その時、ネットショッピング中に評判がよくて高反発マットレスが気になり過ぎてぽちりました(>_<)

GKUMINブランドの高反発マットレスを購入してやっそく届きました
(*´ω`)

いい夢みられそうなパッケージ。

早速、別途にマットレスを配置。

横に今なってみましたが体に負担があまりかからなくてていい感じです
( *´艸`)やっぱり今までつかってきたスプリングタイプと違いますね!!

寝床でスマホやノートパソコンを触るために肘をついても痛くなくないです😆
5センチの厚みは薄いと思ったけど高反発だからしっかり重さを吸収してくれていいですね👍(*´ω`)

ノートパソコンを触りながら光学式マウスを動かしてもすべらなくて最高です(^^♪

睡眠以外にも作業できるのでめっちゃいい感じです(*´ω`)


おすすめしたくなる商品でした( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?