見出し画像

島田美術館の隣接のカフェ「木のけむり」のチーズケーキが好き(絶品)すぎてまたまたおじゃましちゃいました(^^♪

タイトル通りの

島田美術館の隣接のカフェ「木のけむり」のチーズケーキが好き(絶品)すぎてまたまたおじゃましちゃいました(^^♪

ほんと長々と話さないでいいくらいの絶品チーズケーキなんですよ。
チーズケーキの生地にごわごわ感がなく表面の焼かれた焼きチーズケーキ。他ではこんなにおいしいチーズケーキは食べられませんといっても過言でない限りです。


今回は豆乳ドリンクも注文しました。

健康にいい豆乳ドリンクですが投入の生臭みが感じられないです。これまたおいしい。

ここのカフェ「木のけむり」は椅子も優しい作りになっているのでお尻がいたくならない点もバッチグーです。

まったりと過ごすことができます。




雰囲気最高です。またお邪魔します。熊本に旅行で来る人はレンタカーにのっていってみるのもいいかも。

宮本武蔵の五輪の書を書いたといわれる洞窟も車でいけば近くで島田美術館隣接だので美術館を見て回ってもいいですよ~(*´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?