見出し画像

生活必需品 冬ごもり買ってよかった( *´艸`)回転式電源タップ

こんんちは。こんばんはー(´・ω・)

最近、寒くなって布団の中にくるまって生活しています(*´ω`)

布団の中の生活が多くなるとその中でいろいろやりたくなってしまってしまうんですね。は~い( *´艸`)

その時に重宝して買ってよかったと思った商品を紹介します。

■回転式電源タップ


大型の電源ケーブルとかを指すと大きすぎちゃって他の電源タップが使えなくなってしまってしまうんです。
独立回転式電源タップだと複数のタップを占領せずに有効活用できちゃいます(>_<)今までの電源タップは使いたいのに使えないから新たに電源
タップを購入するしかなかったんですよね~

これを買ってたくさんの電源ケーブルをさして使えるようになっていろいろ楽になりました(*´ω`)

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?