見出し画像

熊本にある「焼肉 孫三郎」のランチにきっていました(*´ω`)

熊本市内に「孫三郎」という焼肉のお店があります(^^♪

気になっていたのですが平日いったとき閉まっていたので土曜日にいってきました( *´艸`)
「焼肉 孫三郎」は土日限定ランチをやっているんですね。知らなかった(>_<)店内の雰囲気もよく音楽も流れていてオシャレな雰囲気です。

早速、ハンバーグのランチがあったので注文。


ハンバーグのランチはスープ、野菜、ごはんが食べ放題のようです。ランチはワンドリングオーダーになってました(*´ω`)
ハンバーグの味も美味しく野菜、スープなんでもおいしかったです(^^♪

休みの日にまたいきたいお店になっちゃいました(*´ω`)熊本市内にくる機会があればおすすめです( *´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?